FC2ブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
幽体離脱体験5
 記録を調べてみると五ヶ月ぶりの明晰夢。明晰夢という現象があったことも忘れているような時間がたって、久しぶりに夢の中で意識を持って動けたのは嬉しかったのだが。日記を書いているので、特異な夢の記録は軽く書いているので、その影響は少しはあるのかもしれない。
 幽体離脱、ベットから抜け出して魂が自由行動するような強いインスピレーションがあるときと違い、明晰夢というのは、夢を連続で見ているときに、たまたまこれが夢で現実ではないことを気がついて自由に動けるという感覚である。
 二度寝してしまったので、実は詳細には夢の内容を覚えていない。どこかの駅のエントランスから降りてくるあたりで、明晰夢であることに気がついて、それでホームの向こう側の民家に入って見たのはいいけれど、誰も居なくて。慌てて駅のほうに戻ってきて、すこし悪戯してみた程度。

 二人ぐらいの貧乳のお姉さんの胸を服に手をいれて揉んだぐらいのものだった。キヨスクの娘をみたんだけど、おばさんだから止めとこうとか。冷静なのか、テンパってるのか分からないなあ。まあ夢の中での行動だから。
 いい子がいないかと探しているうちに、次第に夢がぼやけてきて。印象的だったのが、壁を叩くと夢が戻るというのが始めて成功したぐらい。
 それも、駅構内に入っていく階段あたりで、力尽きて。身体が動かなくなり、自分の手が少しづつ消えていくのを感じていた。そこで、人を食えばいいというのを思い出したが、もう目の前に居る人は、不明瞭な化け物のような姿になっていて、食うどころではなく目を覚ました。

 鮮明な印象ではなかったので、そのまま寝ぼけてしまって二度寝したので鮮明な印象が消えた。夢の内容を一応記憶していることのほうがすごいぐらいだと。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]




プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロの小説書きになりました。ちょっと忙しくなるので更新遅くなってます。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する