FC2ブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
更新
「下着泥棒のオナニー精子で妊娠しちゃう処女女子大生 ~嫌なことが気持ちいいに変わると変態女になって人生破滅する~」を連載にして、1ヶ月更新にしてみました。
足早に、9話ぐらいで終わらせる予定。

おかげさまで、本業のほうが順調で、あまり書く時間が取れないので更新のつなぎにでも。
こういう女性主人公視点の間接セックスは、マニアックすぎて需要がないんだろうなと思いつつ、これが今趣味で書きたいことだったりします。

止まってるやつも、時間が取れたらやります。
長らく放置状態で申し訳ない
今こっちはどうにも動かせない状態です。
罪滅ぼしというわけではないのですが、ストレス解消で書いた短編をアップしてみました。
ほそぼそと更新
「最優秀生徒である生徒会長は、最底辺生徒に中出し孕ませ妊娠出産させられなければならない会則」を更新しました。
始めてしまったことなので、きちっと完結まで終わらせないとと思うのですが、もう少しかかりそうですね。

それはさておき、オススメの官能小説を紹介してくださいとのコメントをいただいたのでちょっと書いてみようと思います。
R18小説サイトノクターンをいろいろ見て回ったのですが

ヘーゼンスキー先生の「文学少女、夢うつつ」が催眠小説の最高傑作だと思います。
相手がまったく認識してないところが素晴らしいですね。

ヘーゼンスキー先生は他の作品もツボにハマるのですが、この作品は中でもいちばん完成度が高いです。
暴力的な官能描写もいいですし、そこはかとなく文学的な雰囲気が漂っているところいいなと。

ノクターンには傑作なのにマイナージャンルすぎて、高ポイントにならずに埋もれている傑作がありますのでまた紹介してみたいと思います。
とりあえず更新
更新遅くてすみませんとしか言えないですが
亀の歩みでもこちらも進めて行こうかとおもいます。

力を過信しすぎたのがプロとしては失格だったなあと
趣味でやってることなので申し訳ないです。
新年あけましておめでとうございます
そういいながら、もう1月も終わりかけですが。
ようやく2本締め切りが終わって、身動きが取れるようになりました。

ほんとは年末に終わるはずのスケジュールが、いままで引っ張った状態で他に何もできませんでした。
こちらの方も、不義理をして申し訳ないです。

とりあえず更新の続きを一つやってみた。
ちょっと態勢を立て直さないと。


プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって三年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する